

夢の合間に

桃字が死んで45日。あと四日で49日。

待ちきれなくなったのか、今朝は桃字君が夢に現れました。まったく、久しぶりに楽しそうに紐にじゃれてくれます。

なんだ、死んでなかったンジャン。そうだよね、勘違いだったんだよね。

片仮名交じりで喜びの声も束の間、桃字君は急に咳き込み始めます。

あれれ?げろでも吐くのか?ああ、そういえばあのとき焼き場に連れて行ったんだから、あれ?いまここにいるっておかしくない?

そういえば、この白い部分が焼けにグレーだよな・・・

──と覚醒してゆく意識が疑問を呈し始めます。

やはり夢でありました。

嫌だねぇ、こういう夢って見るんだねぇ。ちょっと子供じみていて、それがむしろもの悲しい。
プロフィール

Author:respirateur
グゥ。。。

熊時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
