

まもなく春ですな

桃字が死んで四十九日目となりました。2月1日がそうとは今日の今日まで気がつきませんでした。

先だって、夜中にうなされて起きました。

妙な夢を見ていたのですが、随分と非道いなんだいを振りかけられて、それに艱難しているというさなかにメガ醒めたと。キロの眠りじゃ足りません。その難題が何だったのか、どうも良く思い出せないのだけど、煎じ詰めると、言葉に出来ない物がどうもあって、それを言葉にしなければならない、という事だったように思われます。

そして、どうにもならなくて苦しくなってメガ醒めたら、ギガ息苦しかった、という次第。起きてからも、頭がパニック状態で、そのまま窓から飛び降りてくだサーい(高校時代の英語の教師の真似)、というぐらいに頭が混乱していたんでありました。

──要するに。

思考できないことを思考しろ、というのは実に気の狂いそうな事なんでありますな。恐ろしい。

ところで。

今日たまたまインターネットの画像で先だってのサッカーの試合を目撃しました。決勝戦その他。

いや、誠相済まない。ワシが悪かった。馬鹿にしていて悪かった。どうしてどうして、結構なハイレベルの試合してたんですな。まあいいところだけ集めた画像だからかもしれないけれど、緻密でスピード感のある試合をしてたという事を今更ながらに知りました。道理で皆さん寝不足なわけで。

ザックおじさんのおかげで、「サッカー人気も回復」、とどこかの記事に書かれていましたが、まったくその通り。前監督のこちこちイメージのサッカーに比べると、柔軟性に富み、何より華やかな感じがする。こういうゲームなら楽しかろうて。

おお、そうそう。どこかの監督も「退任」だそうですな。なんとなく、このあたり似たものを感じるのだけど、人を伸ばすというのは、実にむつかしいものですな。
プロフィール

respirateur

Author:respirateur
グゥ。。。

熊時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
